インターンシップフェア福岡に関するご報告および株式会社 麻生 ウィンターインターンシップのご案内

 株式会社麻生は、平成26年12月23日(祝・火)福岡国際会議場にて、株式会社マイナビ主催のインターンシップフェア福岡に参加いたしました。

 当日は、弊社ブースにお立ち寄り頂いた学生のみなさまに、医療業界の動向やコンサルタントの役割、当事業部の業務内容等をご紹介させていただきました。

 学生のみなさんの真剣な眼差しを目の当たりにし、私たちも医療・介護業界に関わることの意義や魅力を改めて考えなおすよい機会となりました。

 弊社は、来年2月に「株式会社麻生・ウィンターインターンシップ」を開催いたします。当事業部は、ウィンターインターンシップ二日目の選択プログラムとして、医療業界の基礎講座やグループワークを行う予定です。グループワークは、コンサルタントとして、病院内外の分析、課題解決、改善案の提案などを体験できるプログラムとなっております。

 その他多数のプログラムを用意しております。ご興味のある方は、下記リンクより詳細をご確認ください。(※エントリー対象は、大学及び大学院在籍生となっております。)

******

株式会社麻生ホームページ

マイナビ2016

リクナビ2016

20141223_ISフェア.jpg 

******

麻生病院コンサルティング事業部へのお問い合わせは >>こちら<< まで。